県人会

とある県人会の旅行で福島経由で新潟の村杉温泉に行ってきました。往路は猪苗代湖で昼食をとり、鶴ヶ城を見学してお宿に向かいました。道中から見た磐梯山は雪を被った姿がとてもキレイでした。お宿は庭園が素晴らしい長生館にお世話になりました。お部屋から眺める景色も紅葉🍁真っ盛りでまさにベストシーズンです。978b8504-6c01-4a7a-9643-7091d4be42e8

翌日はヤスダヨーグルトの工場見学とりんご狩り🍎を楽しんで帰ってまいりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img_6958-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 伊豆シャボテン動物公園
  2. img_0457 森の中の水族館☆富士湧水の里水族館
  3. img_0150 層雲峡・美瑛2泊3日の旅
  4. img_1460 シンガポール
  5. 20251031_071430-002 特別支援学校様 修学旅行
  6. %e8%90%a9%e5%8f%8d%e5%b0%84%e7%82%89 平成27年 「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録! 萩
  7. %e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e7%ae%b1%e6%a0%b9 伊豆弓ヶ浜温泉1泊旅行
  8. 86053714-4297-44de-b8bf-5c5196686c38 川越散策といちご狩り
PAGE TOP