県人会

とある県人会の旅行で福島経由で新潟の村杉温泉に行ってきました。往路は猪苗代湖で昼食をとり、鶴ヶ城を見学してお宿に向かいました。道中から見た磐梯山は雪を被った姿がとてもキレイでした。お宿は庭園が素晴らしい長生館にお世話になりました。お部屋から眺める景色も紅葉🍁真っ盛りでまさにベストシーズンです。978b8504-6c01-4a7a-9643-7091d4be42e8

翌日はヤスダヨーグルトの工場見学とりんご狩り🍎を楽しんで帰ってまいりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e4%b9%9d%e5%b7%9e 別府温泉・由布院・日田豆田2日間の旅
  2. img_7623 ぶどう狩りとリニアモーターカー 新保
  3. 1565097118747 九州北部2泊3日の旅
  4. img_4340 水上温泉 1泊2日
  5. img_8086 11/23 三浦 親子ツアー 関根
  6. 20251115_110402748 テクノスポーツ『HADO ARENA』
  7. img_1698 松島基地
  8. dsc_4217 贅沢な京都旅行!
PAGE TOP