エアパークとSL

今回のメインは大井川鉄道のSL列車!

新金谷駅より千頭駅までの1時間ちょっとの旅、

大変満喫して頂けました。

幸運なことに前日からトーマス号が走っており

乗車は出来ませんが見ることが出来ました。

1565097112746

その後、浜松エアパークへ向かいました。

こちらは入場料が無料にも関わらず

とても見応えがある施設です。おすすめです。

今回のお泊りは、舘山寺温泉ホテルウェルシーズン浜名湖です。

改装から数年しか経っていないので、館内はとても綺麗です。

そしたお料理も美味しいのでお客様には大変満足して頂きました。

翌日は名物の鰻を食べて帰りました。

1565097115066

梅雨にも関わらず、二日間天気もよく

非常に気持ちのいい旅になりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e7%84%a1%e9%a1%8c2 雪景色
  2. 250912101021858 南極観測船「SHIRASE」
  3. 伊勢神宮と鳥羽1泊プラン
  4. dsc_0341 福祉施設 京都・大阪3日間  吉岡
  5. %e8%99%b9%e3%81%ae%e9%83%b7 伊豆長岡温泉
  6. dsc_6570 おすすめブッフェ♬
  7. img_0889 10月 都内日帰り旅行
  8. img_6958-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 伊豆シャボテン動物公園
PAGE TOP