先日、屋形船に乗船致しました。
浜松町より出航して、お台場と東京スカイツリーのコースでした。
出航時間が16:00頃と通常より早い時間だったので、夕暮れから日没後と時間帯により景気も楽しむことができました。
この写真はお台場海上よりフジテレビの景色です。
たまたまなのかレインボーできれいでした。
約2時間30分があっという間に過ぎて行きました。
また乗船したいです。
前の記事
次の記事
2024.8.19
2017.10.25
2024.4.1
2019.9.2
2017.10.22
2018.12.25
2019.9.4
2019.12.20