犬吠埼温泉 11/18~19 関根

今回は犬吠埼温泉に行って参りました。

ホテルはオーシャンビュー★部屋からは真っ白な犬吠埼灯台が見えました。関東最東端ということで、水平線がずーーーっと続いているところをご覧いただけます。個人的には日の出を楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気であまり見ることができず。残念・・・。でも!海の幸をふんだんに使ったお料理はとても美味しかったです!

img_7912img_7914

また、ユネスコ無形文化遺産の候補に選ばれている「佐原山車会館」に行って参りました。来週には世界遺産登録される予定とのことで、地元の方も期待いっぱいの様子でした。大きな山車と細かな彫刻はとても素晴らしかったです!(山車が大きくて写真がうまく撮れず><スミマセン)

img_7934

今回は2次会のカラオケも大盛り上がりでしたね~☆Wさん、鼻血が止まって良かったです(笑)2日間ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e5%85%ab%e3%83%83%e5%a0%b4%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab 八ッ場でながめる今だけの景色
  2. 095 アロハ~
  3. 日本一の温泉宿八幡屋に行く1泊プラン
  4. dsc_0544 CO社様 親睦社員旅行 山梨 担当:吉村
  5. 1ed1f68e-eabf-4a2e-b992-7fdd1cf46a23 ◇地域旅行◇施設見学と香取神宮・佐原街並み散策
  6. img_0791 富士モータースポーツミュージアム
  7. dsc_0738 南房総にて地引網体験  吉岡
  8. %e8%99%b9%e3%81%ae%e9%83%b7 伊豆長岡温泉
PAGE TOP