大宴会

堂ヶ島ニュー銀水の大宴会場(300畳)で、291名様の宴会でした。

何とか、上座もご用意できて、お膳は、端から端まで!

仲居さんの邪魔にならないように、添乗員もお手伝い!

余興ありの大宴会もあっと言う間!

皆様、身体に気を付けて、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. image0 めずらしい秋の「お茶摘み体験」!
  2. dsc_0353 福祉施設 三浦半島日帰り  吉岡
  3. img_8086 11/23 三浦 親子ツアー 関根
  4. img_0791 富士モータースポーツミュージアム
  5. dsc_0662-002 大人の運動会
  6. img_0992 ちょっと札幌に行ってきました!
  7. 広島(呉)・四国
  8. DSC_1752 江の島 大パノラマ
PAGE TOP