先日、屋形船に乗船致しました。
浜松町より出航して、お台場と東京スカイツリーのコースでした。
出航時間が16:00頃と通常より早い時間だったので、夕暮れから日没後と時間帯により景気も楽しむことができました。
この写真はお台場海上よりフジテレビの景色です。
たまたまなのかレインボーできれいでした。
約2時間30分があっという間に過ぎて行きました。
また乗船したいです。
前の記事
次の記事
2018.12.25
2017.8.1
2018.8.9
2019.8.7
2019.12.20
2024.7.5
2017.7.29
2024.3.26