初夏の北陸3日間   加藤

7月の初めに富山駅IN~能登空港OUTという能登半島横断の添乗報告です。
初めに北陸新幹線で富山駅に到着、昼食に名物の白エビのかき揚げを食べました。
午後は瑞龍寺、早めのチェックインで金沢市内入りました。
2日目はひがし茶屋街で金箔張り体験、近江町市場で昼食、千里浜ドライブウェイを
経由して今回の目玉の加賀屋に宿泊。
「加賀屋はやっぱりすごかった」
正直な感想です。
建物、食事、部屋、何といっても接客。
サービス業とはこれだ、という接客で感心しっぱなしでした。
image_20120703143616_1
3日目は能登半島の北部観光です。
時国家、キリコ会館、白米千枚田。
で、最後の昼食は能登牛のステーキでした。
最後に最高のものを食べれて大満足な旅でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%88%ef%bc%94 大井川鐡道 あぷとライン
  2. %e8%bb%8d%e8%89%a6%e5%b3%b6%e5%86%99%e7%9c%9f 長崎
  3. dsc_4770 足利学校とフラワーパーク🌸
  4. dsc_4694 びわ狩り体験と鴨川シーワールドへ🐡
  5. dsc_0803 シンガポール5日間(担当:吉岡)
  6. 7eeb6be7-19a7-473d-9bd1-026d808127e8 ◆視察研修◆都内
  7. fc175ecb-37ad-454a-9977-1a84532a433e 山中湖花の都公園と富士山世界遺産センター
  8. 20071dbb-be65-4c1b-80c7-95dbe8313a01 ◇地域募集旅行◇三崎まぐろづくし
PAGE TOP