有馬温泉1泊2日 近藤 

11月に世界文化遺産『姫路城』と豊臣秀吉も愛した温泉『有馬温泉』に行ってきました。

1日目のお昼:大井肉店さんの神戸牛ランチ!dsc_2746 dsc_2748 お肉の味がしっかりしていてとてもジューシー とろけます!

姫路城はかなり混んでいて、駐車場から歩くので見学時間余裕見た方が良いです。遠くから見た方が綺麗ですね♪

dsc_2752 dsc_2754 dsc_2762

お泊りは有馬温泉☆中の坊瑞苑 江戸時代より宿屋を営み、明治元年に中の坊瑞苑として創業した、老舗旅館。お料理・温泉(金線)お勧めです◎

2日目は明石海峡大橋・鳴門海峡渦潮見学  dsc_2796 ピークの時間ではなかったけど迫力ありました。

お昼は淡路島『瀬登』さん dsc_2797 鯛がものすごく美味しかったです。女将さんもとても良い方でお勧めです!

そのあと、今話題の美術館『大塚国際美術館』 dsc_2807   dsc_2820  世界初の陶板名画美術館 原寸大で1,000余点 見応えありすぎです!

帰りは、徳島空港から羽田まで✈ お客様より今行ってみたい観光地が全部入っているので是非参加したかったとおっしゃって頂きとても嬉しかったです♪ お勧めのコースなので皆様も行ってみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. dsc_1810 11月9日(土) C社様社員旅行 千葉 1泊2日 (担当:吉村)…
  2. 2a209502-6f64-4785-b241-968ebe267588 大湯温泉
  3. c347eeeb-71bf-4eaf-a8f4-891766725685 東京 日帰り
  4. dsc_2895 浴場組合親睦旅行
  5. 86053714-4297-44de-b8bf-5c5196686c38 川越散策といちご狩り
  6. 9fc45d73-a6e5-41aa-8727-9c5dde6421c8 県人会
  7. img_0992 ちょっと札幌に行ってきました!
  8. dsc_0270 秋保温泉1泊2日  吉岡
PAGE TOP