コロナが明け、久しぶりの海外ツアーはソウルへ。 金浦空港到着から市内まで、ゲリラ豪雨的な雨で道が大渋滞。 が、昼食のお店から出るとすっかり青空。 その後は、3日間良い天気となり、韓国の祭日とも重なり混雑。 以前と同じ旅行が出来る事を実感。 ソウル市内(景福宮、青瓦台)や、近郊の水原を巡り、 食事はカルビ、ビビンパ、ズンドゥブの代表的な韓国料理。
街中の両替店でトラブルが発生しました。 両替後はきちんと確認しましょう。 皆さんも気を付けてください(一部の店)
前の記事
次の記事
2026.2.9
2016.12.19
2025.1.31
2018.8.9
2017.7.9
2025.2.13
2018.2.4
2019.10.1