北海道

今回は6月に北海道への視察研修へ同行してきました。

行きは羽田空港08:00発の新千歳空港行きにて北海道に入りました。

視察研修を終え、昼食は室蘭プリンスホテルにて。

室蘭ではやきとりというと鶏肉ではなく、豚肉なのです。

あとは、カレラーメンも有名です。

刈田神社を参拝した後は、登別温泉へ。温泉地に近づくにつれて硫黄のにおいが。本当は硫化水素。

宿泊は登別温泉にある第一滝本館です。

館内はものすごく広いです。しかしここのお風呂は抜群です。

第一滝本館のお風呂は2階建てになっています。たくさん楽しめますよ。

この後は宴会、2次会と夜は更けていきます。

翌日は、小樽へ移動し散策と昼食、午後にはニッカウィスキー余市蒸留所をガイドさん付で見学して来ました。

最後に試飲まで頂きました。やっぱり本場はうまい。

新千歳空港から18:30発の羽田行きで帰ってきました。

今回もとても皆様ご満足頂けたようです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. dsc_0385 C社様 お子様と一緒に夏休み! (担当 吉村)
  2. img_4881 都内満喫ツアー
  3. img_0914 ◇福祉団体◇江戸東京博物館とスカイツリー
  4. %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e2%91%a1 癒されました‼
  5. 20241019_133307917 名古屋 伊勢神宮の旅
  6. img_0786 9月大洗 1泊2日の旅
  7. 日本一の温泉宿八幡屋に行く1泊プラン
  8. 1ebbb583-7dba-4974-af43-bb62f7f37a09 □職場旅行□首都圏外郭放水路
PAGE TOP