伊勢神宮と鳥羽1泊プラン

1泊2日で伊勢神宮内宮と鳥羽にいきました。

往路昼食を松坂でお肉をいただいたあと、内宮に参拝にいきました。外宮も行く予定でしたが内宮に時間をかけたほうが

いいといわれましたので、内宮のみでした。時間をたくさんとりましたが、おかげ通リは翌日に。

宿泊は鳥羽シーサイドに.棟がいくつもあり、おおきなホテルで大浴場も3か所くらいあり、選べてよかったです。

食事もいいです。団体でお勧めはシーサイドと戸田屋くらいかと思います。2日目の昼食は津市にある

天皇の料理人のモデルになりました東洋軒です。建物も情緒があり、大変良かったです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img_8490 山中温泉 新保
  2. 250124103048575 洪水の最後の砦
  3. img_1066 ◻︎会社慰安旅行◻︎山形 米沢牛とさくらんぼ狩り
  4. dsc_1835 11月15日(金)D社様 社員旅行 ムーミンバレーパーク・川越・…
  5. dsc_0214 C社様 社員親睦旅行 9月10日~11日(北茨城)担当:吉村
  6. kawa 秩父の満載夏休み
  7. 251128163212793 屋形船
  8. c3b5d777-91ac-4658-92f0-0b5b1b585ff3 ◽︎職場旅行◽︎都内
PAGE TOP