指宿・熊本2泊3日

9月連休に鹿児島空港に行きました。往路便が30分遅れましたが、お天気が良く昼食は黒酢料理を試食。桜島もいい写真がとれました。宿泊は指宿温泉白水館です。早めにチェックイン。皆様砂風呂を楽しんでいただきました。2日目は熊本方面に移動。途中特攻記念館や人吉にある国宝に認定されている青井阿蘇神社を参拝。熊本市内に。翌日が市内のお祭りがあるため市内は人で大変。夜は熊本城の近くで夕食。ライトアップがきれいでした。3日目は朝一番で、熊本城に。今回のお城にはエレベーターもありお年寄りにはいいかと思います。熊本空港のお土産は空港搭乗ゲートの中にあり、飛行機にのるフロアーにしかお土産屋さんがありません。ほかの空港みたいに搭乗ゲートの外側にはありません。ご注意ください。

%e9%9d%92%e4%ba%95%e9%98%bf%e8%98%87%e7%a5%9e%e7%a4%be

%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%9f%8e

%e6%a1%9c%e5%b3%b6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 20251031_071430-002 特別支援学校様 修学旅行
  2. 7eeb6be7-19a7-473d-9bd1-026d808127e8 ◆視察研修◆都内
  3. 095 アロハ~
  4. dsc_0416 美ヶ原温泉1泊2日  吉岡
  5. %e8%90%a9%e5%8f%8d%e5%b0%84%e7%82%89 平成27年 「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録! 萩
  6. 250912101021858 南極観測船「SHIRASE」
  7. img_1273 ☆日本語学校 生徒さん☆日本体験旅行
  8. 北海道
PAGE TOP