エアパークとSL

今回のメインは大井川鉄道のSL列車!

新金谷駅より千頭駅までの1時間ちょっとの旅、

大変満喫して頂けました。

幸運なことに前日からトーマス号が走っており

乗車は出来ませんが見ることが出来ました。

1565097112746

その後、浜松エアパークへ向かいました。

こちらは入場料が無料にも関わらず

とても見応えがある施設です。おすすめです。

今回のお泊りは、舘山寺温泉ホテルウェルシーズン浜名湖です。

改装から数年しか経っていないので、館内はとても綺麗です。

そしたお料理も美味しいのでお客様には大変満足して頂きました。

翌日は名物の鰻を食べて帰りました。

1565097115066

梅雨にも関わらず、二日間天気もよく

非常に気持ちのいい旅になりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img_0181 彦根城・近江牛
  2. 70d6c83e-9a86-4a2e-80d8-1b75b4571f36 ◇町内会旅行◇三島スカイウォークと韮山反射炉
  3. img_8488 明治東海工場とスカイウォーク 新保
  4. img_8214 房総日帰り 11/27  関根
  5. img_0889 10月 都内日帰り旅行
  6. %e5%a4%a9%e7%ab%9c%e3%80%80%e8%88%b9%e9%a0%ad 女性に嬉しい、昼神温泉
  7. dsc_6570 おすすめブッフェ♬
  8. dsc_0616 人面木
PAGE TOP