明治東海工場とスカイウォーク 新保

静岡に行ってきました♪

まず、焼津にあります 明治の東海工場へ行きました。

入口では、カールおじさんがお出迎えしてくれます^^

工場内は撮影出来ないのですが、細かいところが一つ一つ可愛かったです!!

焼津グランドホテルでお昼を食べたあとは

三島スカウォークへ ===3

『日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から眺める』

その予定だったのですが!

img_7325

あいにくの天気で。。何も見えません。。

ある意味レアなスカイウォークでした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img_0889 10月 都内日帰り旅行
  2. %e7%84%a1%e9%a1%8c2 雪景色
  3. dsc_0391 町内会 房総日帰り  吉岡
  4. 250912101021858 南極観測船「SHIRASE」
  5. dsc_4770 足利学校とフラワーパーク🌸
  6. %e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b8%e5%a4%9c%e6%99%af 屋形船平井
  7. img_8086 11/23 三浦 親子ツアー 関根
  8. dsc_3374 ☆都内日帰り旅行
PAGE TOP