6月21日(金) T社様社員旅行 沖縄2泊3日 (担当:吉村)

初日
業務の都合で午後2便に分かれて羽田空港を出発。
那覇空港にて合流し、空港近くの「那覇亭」にて”黒豚アグー鉄板焼きと沖縄そば”の夕食を済ませ、カヌチャベイホテル&ヴィラズへ。
辺りは日も暮れ景色は見えませんが、沖縄の歴史、観光についてのバスガイドの丁寧な案内を聞きながら22時前に到着。
2日目
雨模様ではあるものの、オプショナルへ。
ゴルフ、カヤック、チャータータクシーでの観光などで1日思い思いに過ごして頂きました。

夕方、再集合して社内ミーティング後、夕食はプールサイドでのBBQ。
雨は降り続いていましたが、屋根付きの施設の為に問題ありません。

BBQも盛り上がり、そのまま2次会へ繰り出されたようでした。
3日目
昼過ぎの航空機の時間に合わせ、午前中にホテルを出発。
復路は、羽田空港の他に新千歳空港、仙台空港へお帰りの方と3便に分かれての帰路となりました。

期待した沖縄地方の「梅雨明け」も叶わずでしたが、皆さん笑顔で過ごして頂き有難うございました。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

1. image1 横須賀日帰り
  2. dsc_0270 秋保温泉1泊2日  吉岡
  3. img_4881 都内満喫ツアー
  4. dsc_1172 2023年9月 K会様 ソウル 2泊3日 担当 吉村
  5. %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e2%91%a1 癒されました‼
  6. img_8490 山中温泉 新保
  7. img_1717 御殿場イルミネーション
  8. %e5%a4%a9%e7%ab%9c%e3%80%80%e8%88%b9%e9%a0%ad 女性に嬉しい、昼神温泉