浮山温泉 坐漁荘1泊2日

渋谷から貸切バスにてまっすぐ旅館へ。休憩を取りながら約2時間半ほどかかりました。

オーナーが台湾の方に代わりましたが、大変いい旅館でした。

たまたま、南館が工事の為、お客様は東館の1階と2階。1階は露天風呂付お部屋がメイン。2階は露天風呂はなし。基本的には大浴場はあまり大きくありません。食事は食材を生かしており、お味も大変好評をいただきました。

ただ、1部屋に4名までしか入れませんので、5名1部屋はダメです。基本は12畳かなと思います。

フロント近くの冷蔵庫にはハーゲンダッツがあり食べ放題、お部屋の冷蔵庫もある分は飲み放題、お部屋のアメニティ(ブルガリ)はお持ち帰りが可能です。是非一度、ご宿泊をお勧め致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 1000001785 初夏の群馬日帰りの旅
  2. _20181224_100923 M新町町会の皆様と栃木 日帰り(担当:吉村)
  3. %e6%b5%85%e8%8d%89%e9%a2%a8%e6%99%af 非日常の浅草
  4. dsc_0385 C社様 お子様と一緒に夏休み! (担当 吉村)
  5. dsc_0883 伊勢神宮参拝2日間(担当:吉岡)
  6. %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92-369x366 茨城日帰り
  7. img_0181 彦根城・近江牛
  8. dsc_1172 2023年9月 K会様 ソウル 2泊3日 担当 吉村
PAGE TOP