栃木へ日帰りで行ってきました!
旅行のメインは『森永製菓 小山工場』さんの見学でした。
こちらで作られているのはチョコボール、キャラメル、エンゼルパイ、生ラムネです。キャラメルは塊で上から落ちてくるところは
とても迫力がありました!お土産も頂きお客様も喜ばれていました!
昼食は佐野ラーメンと栃木のB級グルメのイモフライです♫
その後は佐野厄除け大師と道の駅どまんなかたぬまで買物をして東京へ戻りました。
ありがとうございました!
前の記事
次の記事
2024.10.30
2017.5.26
2025.2.12
2024.8.15
2018.12.25
2024.4.1
2025.8.19
2024.7.5