◻︎職場旅行◻︎伊勢・鳥羽

東京から新幹線で約1時間40分で名古屋駅。

新幹線の旅はあっという間‼︎

ここからバスに乗り換えて出発っっ☆☆

愛煙家の方々には辛いところですが…名古屋駅に降りたからといって、おタバコがすぐに吸えず…幸いN700系ののぞみ号には、喫煙ルームがあるので、到着前にご利用頂きました。(ご協力ありがとうございます)

和やかな雰囲気の中、伊勢に向かってバス移動。旅の一つにバスガイドさんのお話し。皆様とても反応良く、またガイドさんのお話も楽しくて、長い伊勢への旅路もあっという間にに着きました。

さて、今回は伊勢神宮で「名物 てこね寿司と伊勢うどん」しっかり食べて、いざ参拝へ‼︎

いつもは素通りしてしまうところですが、ガイドさんのご案内で、パンフレットと同じ場所で記念撮影が出来ました。

皆様それぞれの思いで参拝された後、参道でそれぞれの時間を過ごされました。

やはり神聖な気持ちで参拝されたからでしょうか?さらにお清めとして⁉︎スタンディングバーで【白鷹】をいただきました。御神酒で使われている白鷹さんのお酒。

おつまみは「塩」‼︎シンプルisベスト‼︎

旅慣れている方々のようで、それぞれの楽しみ方で満喫されてました☆

次は二見浦の夫婦岩。お天気に恵まれて、青い空と海が素敵でした。

お宿は「鳥羽シーサイドホテル」湯めぐりも楽しみながら、宴会も盛り上がりました。

伊勢限定ラベル☆味も一味違うのかしら?

眺めも良かったですよ!

英虞(あご)湾遊覧船も天気に恵まれました。

そして…まさかのG7‼︎

英虞湾遊覧船に乗らないと撮影できない記念写真をここで撮られていただきました。

最後に松阪で松阪牛の焼肉を食べて、2日間の旅行が終わりました。

たくさんは観光出来ませんでしたが、今回はのんびり旅行で日頃のお疲れなどを癒していただけたなら幸いです。

是非来年も皆様に選んでいただけるコースを組めるように、頑張ります!またご一緒させてください。

今回のドライバーさん、ガイドさんもお客様の為に色々とご協力いただき、感謝いたします。

改めて、旅行には皆様のご協力があってこそ、楽しく思い出になるものだと実感致しました。

ありがとうございます(^ω^)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

1. dsc_0341 福祉施設 京都・大阪3日間  吉岡
  2. 6c3fac72-b28a-4ef4-b40d-7c35db827a57 ◇地域旅行◇施設見学と横浜中華街
  3. 浮山温泉 坐漁荘1泊2日
  4. %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a6 視察研修 鹿児島にて
  5. img_6958-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 伊豆シャボテン動物公園
  6. 6be5d306-6ec6-40e5-838c-d204a09d4bcb 栃木 日帰り
  7. dsc_0256 幼稚園旅行 サマースクール1泊2日  吉岡
  8. 8ac336f1-0ac0-4030-98cf-8d6c7dd3d4cf □職場旅行□神戸(三田市)