企業様の周年旅行で2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました。
初日は、首里城に行き、早めに宿泊先の沖縄マリオットリゾートへ。
2日目はバス観光組とフリー組に分かれました。
観光組は、ジンベエザメの餌やりタイムを見るために朝一で美ら海水族館へ。
その後今帰仁城跡と今話題の古宇利大橋、パイナップルパークを訪れホテルへ戻りました。
色々ありましたが、夜は総勢150名で大宴会をお楽しみ頂きました。
梅雨が明けていなかったので、天気はいまいちでしたが
それでも皆様満足されていたようでした。
前の記事
次の記事
2025.2.12
2017.6.14
2016.11.24
2018.8.7
2019.8.7
2025.1.31
2019.9.2
2026.2.3