明治東海工場とスカイウォーク 新保

静岡に行ってきました♪

まず、焼津にあります 明治の東海工場へ行きました。

入口では、カールおじさんがお出迎えしてくれます^^

工場内は撮影出来ないのですが、細かいところが一つ一つ可愛かったです!!

焼津グランドホテルでお昼を食べたあとは

三島スカウォークへ ===3

『日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から眺める』

その予定だったのですが!

img_7325

あいにくの天気で。。何も見えません。。

ある意味レアなスカイウォークでした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e8%90%a9%e5%8f%8d%e5%b0%84%e7%82%89 平成27年 「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録! 萩
  2. 7eeb6be7-19a7-473d-9bd1-026d808127e8 ◆視察研修◆都内
  3. dsc_1697 6月21日(金) T社様社員旅行 沖縄2泊3日 (担当:吉村) …
  4. dsc_0214 C社様 社員親睦旅行 9月10日~11日(北茨城)担当:吉村
  5. %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0
  6. %e7%84%a1%e9%a1%8c2 雪景色
  7. dsc_5097 浅草 『助六の宿貞千代』
  8. 251128163212793 屋形船
PAGE TOP