明治東海工場とスカイウォーク 新保

静岡に行ってきました♪

まず、焼津にあります 明治の東海工場へ行きました。

入口では、カールおじさんがお出迎えしてくれます^^

工場内は撮影出来ないのですが、細かいところが一つ一つ可愛かったです!!

焼津グランドホテルでお昼を食べたあとは

三島スカウォークへ ===3

『日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から眺める』

その予定だったのですが!

img_7325

あいにくの天気で。。何も見えません。。

ある意味レアなスカイウォークでした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 251128163212793 屋形船
  2. 1565097118747 九州北部2泊3日の旅
  3. img_8487 指宿温泉
  4. %e3%81%af%e3%82%84%e3%81%b6%e3%81%95 11月上旬連休 青森3日間 社員旅行
  5. %e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%81%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e5%80%8b%e5%ae%a4 日帰り横浜インターコンチネンタルホテルランチブッフェ
  6. dsc_0353 福祉施設 三浦半島日帰り  吉岡
  7. 414348f4-3d0e-4c55-95f4-ebb1d20ff421 町内会旅行 千葉
  8. dsc_0256 幼稚園旅行 サマースクール1泊2日  吉岡
PAGE TOP