初夏の群馬日帰りの旅

皆さん、こんにちは。
今回も更新大分遅れてしまいました…

今回は昨年6月に新宿にお住まいの町内会の方と行きました群馬日帰りの旅をご紹介。

まずは東洋のナイアガラと評される「吹割の滝」へ。前日までの雨の影響か水量も多く、見学としてはタイミングが良かったのではないでしょうか?
1000001786

昼食は悠湯里庵さん。かやぶきの湯宿にて懐石料理をお召し上がり頂きました。味もさることながら、建物が素晴らしかったです。
1000001788

昼食後は道の駅全国1位にも輝いた「道の駅かわば田園プラザ」にてショッピング、原田農園さんにていちご狩りをお楽しみ頂きました。
1000001791

毎年お世話になっており本当に有難うございます。
また今年もご一緒できること楽しみにしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e2%91%a4 ★舞浜へ
  2. kawa 秩父の満載夏休み
  3. 広島(呉)・四国
  4. dsc_5986 人気♬日帰り旅行
  5. %e8%b6%b3%e7%ab%8b%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a8%e5%86%99%e7%9c%9f 山陰地方
  6. image_20120703143616_1 初夏の北陸3日間   加藤
  7. img_0198 ★富士急ハイランド★ 山縣
  8. DSC_1752 江の島 大パノラマ
PAGE TOP