水上温泉 1泊2日

1泊2日で水上温泉へ行ってきました!

1日目は2年前のリベンジで川越へ。天気もよく2時間たっぷりと散策をしました☆
川越市内で昼食をとった後は、一路群馬県・水上温泉へ

img_4312img_4311

もうすぐ12月ということもあり、バスを降りると真冬のように寒かったので、
温泉がより気持ち良く感じられたと思います!

宴会ではカラオケで盛上り、その後はロビーで毎日行われている餅つき大会に参加しました!
おなか一杯のはずが、つきたての餅が美味しかったので皆様沢山召し上がられていました☆

img_4272

翌日はりんご狩りをしてから、昼食をとり東京へ。
りんごは蜜たっぷりで、2~3個食べた方も・・・!

img_4340

2日間ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 1ebbb583-7dba-4974-af43-bb62f7f37a09 □職場旅行□首都圏外郭放水路
  2. 86053714-4297-44de-b8bf-5c5196686c38 川越散策といちご狩り
  3. %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a6 視察研修 鹿児島にて
  4. dsc_0391 町内会 房総日帰り  吉岡
  5. %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2
  6. 2a209502-6f64-4785-b241-968ebe267588 大湯温泉
  7. dsc_0256 幼稚園旅行 サマースクール1泊2日  吉岡
  8. img_0914 ◇福祉団体◇江戸東京博物館とスカイツリー
PAGE TOP