明治東海工場とスカイウォーク 新保

静岡に行ってきました♪

まず、焼津にあります 明治の東海工場へ行きました。

入口では、カールおじさんがお出迎えしてくれます^^

工場内は撮影出来ないのですが、細かいところが一つ一つ可愛かったです!!

焼津グランドホテルでお昼を食べたあとは

三島スカウォークへ ===3

『日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から眺める』

その予定だったのですが!

img_7325

あいにくの天気で。。何も見えません。。

ある意味レアなスカイウォークでした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. DSC_1752 江の島 大パノラマ
  2. dsc_3037 三浦半島と軍港クルーズ
  3. 20250513_124510274 海外からのお客様 
  4. img_4881 都内満喫ツアー
  5. dsc_0591 新たな福祉旅行
  6. c3434b31-24b5-442b-9110-512ad923b594 石川県1泊2日
  7. dsc_0662-002 大人の運動会
  8. %e3%81%af%e3%82%84%e3%81%b6%e3%81%95 11月上旬連休 青森3日間 社員旅行
PAGE TOP