静岡に行ってきました♪
まず、焼津にあります 明治の東海工場へ行きました。
入口では、カールおじさんがお出迎えしてくれます^^
工場内は撮影出来ないのですが、細かいところが一つ一つ可愛かったです!!
焼津グランドホテルでお昼を食べたあとは
三島スカウォークへ ===3
『日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から眺める』
その予定だったのですが!
あいにくの天気で。。何も見えません。。
ある意味レアなスカイウォークでした★
次の記事
2017.12.22
2026.2.9
2025.5.19
2018.8.10
2024.3.29
2019.1.30
2025.2.13
2017.11.10