犬吠埼温泉 11/18~19 関根

今回は犬吠埼温泉に行って参りました。

ホテルはオーシャンビュー★部屋からは真っ白な犬吠埼灯台が見えました。関東最東端ということで、水平線がずーーーっと続いているところをご覧いただけます。個人的には日の出を楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気であまり見ることができず。残念・・・。でも!海の幸をふんだんに使ったお料理はとても美味しかったです!

img_7912img_7914

また、ユネスコ無形文化遺産の候補に選ばれている「佐原山車会館」に行って参りました。来週には世界遺産登録される予定とのことで、地元の方も期待いっぱいの様子でした。大きな山車と細かな彫刻はとても素晴らしかったです!(山車が大きくて写真がうまく撮れず><スミマセン)

img_7934

今回は2次会のカラオケも大盛り上がりでしたね~☆Wさん、鼻血が止まって良かったです(笑)2日間ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 20071dbb-be65-4c1b-80c7-95dbe8313a01 ◇地域募集旅行◇三崎まぐろづくし
  2. dsc_0905 お客様からのお手紙(担当:吉岡)
  3. dsc_0114%ef%bc%88ke%ef%bc%89 K会様 韓国済州島の旅 担当 吉村
  4. img_2278 冬の北海道    加藤
  5. %e9%a2%a8%e5%91%82%e8%b2%b8%e5%88%87 貸切風呂のある下部温泉1泊
  6. dsc_5097 浅草 『助六の宿貞千代』
  7. img_2954 2泊3日 石和温泉 高橋
  8. dsc_0591 新たな福祉旅行
PAGE TOP