雪景色

会津若松に行ってまいりました。

11月23日~24日の旅程でしたが那須高原での昼食の後会津に向かう途中は紅葉どころかすごい雪でびっくりしました。

大内宿に着く頃には小降りになりましたが雪の積もった宿場を傘をさしての散策となり凍える寒さでした。

芦ノ牧温泉のお宿はクリスマスツリーがお出迎え! すっかり冬モード&年末モード!

2日目は天気に恵まれ鶴ヶ城などを見学して無事帰ってまいりました。

東北の冬の訪れは早い事を実感した2日間でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c %e7%84%a1%e9%a1%8c4 %e7%84%a1%e9%a1%8c5 %e7%84%a1%e9%a1%8c6

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 251128163212793 屋形船
  2. dsc_0341 福祉施設 京都・大阪3日間  吉岡
  3. 1565097112746 エアパークとSL
  4. 70d6c83e-9a86-4a2e-80d8-1b75b4571f36 ◇町内会旅行◇三島スカイウォークと韮山反射炉
  5. dsc_0479 うどん打ち体験
  6. dsc_0876 福祉施設様旅行 鬼怒川温泉2日間(担当:吉岡)
  7. dsc_6570 おすすめブッフェ♬
  8. 北海道
PAGE TOP