沖縄3日間

企業様の周年旅行で2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました。

初日は、首里城に行き、早めに宿泊先の沖縄マリオットリゾートへ。

2日目はバス観光組とフリー組に分かれました。

観光組は、ジンベエザメの餌やりタイムを見るために朝一で美ら海水族館へ。

1577366455272

その後今帰仁城跡と今話題の古宇利大橋、パイナップルパークを訪れホテルへ戻りました。

1577366458580

色々ありましたが、夜は総勢150名で大宴会をお楽しみ頂きました。

梅雨が明けていなかったので、天気はいまいちでしたが

それでも皆様満足されていたようでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. %e7%84%a1%e9%a1%8c2 雪景色
  2. img_6958-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 伊豆シャボテン動物公園
  3. img_8811 🍠おいも天国「らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ」🍠
  4. c3b5d777-91ac-4658-92f0-0b5b1b585ff3 ◽︎職場旅行◽︎都内
  5. img_7914 犬吠埼温泉 11/18~19 関根
  6. img_0457 森の中の水族館☆富士湧水の里水族館
  7. 1565097112746 エアパークとSL
  8. dsc_5097 浅草 『助六の宿貞千代』
PAGE TOP