いちご狩りに行って来ました🍓

皆様 お久しぶりです!1月にお客様と伊豆長岡温泉に行って来ました🎶

dsc_4220

 

dsc_4218

 

三島大社 参拝しおみくじ引いて有名な縁起餅『福太郎』頂きました。

大吉でした◎

昼食は『松陰』にてうなぎを召し上がって頂き三島スカイウォークへ!

dsc_4222    dsc_4221


 

 

 

お天気良く富士山もバッチリです◎

江間いちご狩りセンターにて30分食べ放題!!女性の皆様は元を取れたかな?

宿泊はホテルサンバレー伊豆長岡へ 総ひのき大温泉『満天の湯夢殿』おすすめ!

上りのEXPASA海老名 1位のメロンパンと2位の海老が乗ったカレーパン♬

皆様も是非 伊豆長岡温泉へ😊🙌

dsc_4230dsc_4229

dsc_4236

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. dsc_0353 福祉施設 三浦半島日帰り  吉岡
  2. 30068184-2c70-4855-bd57-97a3ffa425d5 東武ワールドスクウェア/世界一周の旅
  3. 250912101021858 南極観測船「SHIRASE」
  4. img_0150 層雲峡・美瑛2泊3日の旅
  5. c347eeeb-71bf-4eaf-a8f4-891766725685 東京 日帰り
  6. img_3627 日帰り~小田原満喫~
  7. dsc_2213 長崎軍艦島クルーズ
  8. 20241117_093724670 山梨 河口湖と昇仙峡
PAGE TOP